青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝は5時代ぐらいに目が覚める。なんか疲労困憊だ。脳が疲れてて眠いのにしっかり長時間寝れない。脳が活動状態を維持しちゃってる感じだ。悪い傾向だ。しょうがなくボーッとゲーム「DeadCells」をまた延々とやる。難易度2「ハードモード」は割とあっさりクリア。行けるもんだな。
今日はお出かけしたいのだが、どうにも疲労感が強くダラダラ。午前中もYouTube見ながら何度も落ちてた。結局昼ぐらいに重い腰を上げて洛北カナートへ出かけた。
洛北カナートのフードコートで昼飯。ランチョス、ラーメン無尽蔵、銀だこ。嫁ちゃんとシェアして食べる。なんか最近ほんといっぱい食べるのが難しくなってきている…。しばらくお店を見て回っていたらおなか急直下。何度もトイレに駆け込む羽目に。それだけで小一時間ぐらい使ってしまう。この施設は駐車場の時間がカウントされるタイプなので大変。いろいろ買い物してなんとか時間はクリアできたが、下痢のせいで買い物に関してはほとんど見ることができず。とにかく下痢とかになると最近は体調が猛烈に悪く感じ、集中力が無くなりしんどい。出した後も1~2時間ぐらい引きずる。ほんとどんどん体力が無くなっていっているような…。
結局帰ったぐらいにようやく回復。それでもばててた。
夜は俺氏と飲んで寝る。