青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2021-02-25から1日間の記事一覧

ディアブロ2リザレクション

あああ、やべぇ。気になるねぇ。気になる。あの時間泥棒ゲームが帰ってくるのかぁ…。しかもPS4版あるのかぁ。気になるぞぉ!DIABLOII 日本語版コンプリート(特別価格限定 本編+拡張セット版)発売日: 2002/09/27メディア: CD-ROMそういやこれの元祖日本語版…

PGガンダム

正式に2月再販のアナウンスが出た。今月末には普通に店舗に出回るようだ。流石に転売市場はお通夜じょうたいですね。何とか送料と手数料込みぐらいは取りたい、と3万ギリ下ぐらいの価格になっています。まぁもうわかっている人なら買わんでしょう。って言う…

スマフォ機種変更

OPPO Reno 3 A申し込んだった。オンラインで申し込めるの楽ね。今まで携帯ショップでクッソ時間かかって、店員のわけのわからん説明を受けてとか多すぎたから。オンラインで申し込みなら30分もかからんわ。届くの最短土曜日だったけど、土日は受け取る自信が…

木曜日

朝は変な夢を見ていたなぁ。大きな部屋を借りてその部屋の中に家を建てようとしていた…。すぐ心が折れるんだけどな。その設定がいろいろ細かくて変だったなぁ。朝3時ぐらいにジグが餌餌うるさいので軽くおやつ上げて寝る。ジグも潜り込んできて寝る。朝方6時…