青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は変な夢を見ていたなぁ。大きな部屋を借りてその部屋の中に家を建てようとしていた…。すぐ心が折れるんだけどな。その設定がいろいろ細かくて変だったなぁ。朝3時ぐらいにジグが餌餌うるさいので軽くおやつ上げて寝る。ジグも潜り込んできて寝る。朝方6時ぐらいからなんとなく薄ら目が覚めてジグの位置が決まらんなぁ、と藻掻いて夢見てた。
6:30に目覚ましで起きる。なんかスマフォが充電もされずほっぽり出されてた。昨日の夜が思い出せん…。胃はまだ油に負け中。プロテインすら摂取する気にならない。素直に仕事に。流石に月火が休みだと一週間があっという間に終わってくれる。もう木曜日だ。ああ、予定(タスク)が…。ってまぁ余裕で終わるんだけどな。
余裕で今週中に終わらせよう、と思ってた仕事も勢い余って一日でほぼ片付けてしまった…。大した内容ではなかったんだけどね。
夜はご飯食べてYouTubeみて。すこしDeadCellsやって。でも集中力が全然なくて死にまくる。もうキーがどれかどれか追いつけない。疲労困憊ですね。また今週は二日しか働いていないのに。ほんとダメだ。