青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜朝

トイレに一回ぐらい起きた気がするが熟睡。7時に目覚ましで起きる。ジグはいつの間にか閉じ込められていたようだ。ジグに餌あげて自分もカップラ食べて。なんかDeadCellsも少し熱が冷めて今朝はやらず。またいつものようにテレビでくどいぐらいのコロナネタと、悩ましい猛暑のニュースを横目に眺める。熱中症の方がはるかに死人多いよなぁ…。なんて思いつつ。
今月はジム効果か便通が非常によい。ただ金曜日に一日軟便がでまくりだったおかげか土日ストップ。記録は10日連続でストップでした。また今朝から復活。やっぱり体内の健全化は確実に進んでますね。足や腕は痛いけど。
さて今日もハードなお仕事かなぁ…。頑張りましょう。