青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝4時ぐらいに起きてしまう。昨日22時ぐらいに寝てるしなぁ。寝なおそうとしたんだけど、なんか家の駐車場での不法駐車のこと考えだしたらイラつきが止まんなくなって情緒不安定な感じに。平井堅の影響もあるな。平井堅の「ノンフィクション」「1985」をPV見たりしてたんだが、なんか彼のカオスな部分が伝染しちまったようだ。
「DeadCells」を適当にやったりして、7時ぐらいからまた寝る。普段は朝ごはんとか食べて血糖値上げて寝るのだが、今日はそのまま寝た。夜もそうだったが最近毎晩ずーっと夢を見ているような気がする。解けないプログラムとか…。
午後からも相変わらず昼寝したり。もうね。寝るぐらいしかする気が湧かない。夕方に少しマツヤに買い物。冷蔵庫の中が空になりつつあるしな。食材買いこむ。
帰ったらなんか咳が止まらん…。熱はないから問題ないよな。微妙に体調が悪い。ほんと運動全然できていないからなぁ。夜は晩御飯食べて軽く晩酌して。もうその後は何もする気せず。YouTubeかけたまま寝た。