青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日も眠りは深かったような。なんか夢をいっぱい見たような気がする。会社の夢やらなんやらかんやら。相変わらず3時間おきにジグは起こしに来るし。朝もなんか6時の目覚まし(なぜ。。。)で起こされてしまい寝なおそうかとも思ったが結局寝なおせず。昨日寝る前にワインと軽くつまみをつまんだのでおなかも(血糖値)満たされていて朝飯は食わない。
仕事開始。昨日の夜のやり取りをチャットで眺めるけど、なんかまだ香ばしいなぁ。いつも帰る直前に長い質問吐くのやめてくれ。まぁ俺はいつも周りの人の時間とは違うタイムスケジュールで動いているから定時時間以降に質問とか投げられても知らないですけど。
夜はジム行こうかと思っていたんだけど嫁ちゃんが絶賛発熱中だったのでやめ。なんか二人してすぐ発熱する…。なんか体弱いなぁ。DeadCellsやって寝た。DeadCells、ベリーハードが一向に進化してる気がしないなぁ。集中力が切れているのが如実にわかる。集中力ないと即死できる。厳しいゲームだ。