青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜は燃えるように体が熱くて何度か目が覚めた。起きるたびに燃えるようだ…、こんなに熱くて寝なおしできるか…なんて思ったが普通に寝付けていたようだ。4時ぐらいにジグに飛び乗られて起こされる。昨日の晩飯多めに上げたら盛大に吐いていたので今日は少なめ。そのまま寝なおそうとしてもちょっと暑いし寝付けない。しばらくスマホポチポチして一時間ぐらいして寝なおす。寝なおすと相変わらずいろいろ夢を見るねぇ…。なんか会社の夢とかやっぱりよく見るね。もう1年会社に出社していないのにね。
7時まで寝る。起きてすぐ会社PCにログイン。そして準備。薬飲んだりなんやり。なんだろう、胸が苦しい気がする…。
なんかこうずーっと長い間コロナのニュースばかり見ていて、頭の片隅にコロナが居て、だんだんBeforeコロナ時代の記憶が薄まりつつある気がしている…。なんかほんとWithコロナが当たり前の時代に。その割に頑なに変わらない物も結構あったりして、世の中難しいものだって思う。こういう時代が大きく変わるときに、老害的発想で拒絶はしたくないものだなぁ、と強く思う。