青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

最近休みになると朝が早い気がするなぁ。なんか休みだと寝なおしができない?どうせ昼寝するからいいや、とか思ってるのか。
今朝も買い物に出かける。ヨドバシカメラ。体重計買い替え。あとなんかゲーム売り場見ているとPS5売ってたような形跡が…。ヨドバシカメラもひっそりと売ってるんだね。お昼のスシローをテイクアウトして帰る。いろいろ見れて気晴らしになった。
帰ってすし食う。美味しい。そしていつものように寝る。外はすっげー天気だけど天気よすぎてなんか出る気しなかった…。あと足が痛い。ヨドバシカメラで足振動運動器みたいなのやったせいか。あれ効くのか?なんかほしくなるわ。
ギター弾いて、ゲームして。DeadCells、エキスパートモードも武器固定すれば結構進めることはできる。ただ気を抜いたら変な死にかたしたりするが…。ノーマルモードではなかなかボスにはたどり着けんなぁ。
ギターはなんだろう。最近弾きながら譜面が頭に入ってくるようになっている。前までは見て弾く以外できなかったのに。やっぱり覚えて、そして左手の確認もしながらすると精度が上がるし余裕もあるから楽になる感じなんだよな。なんでたいして練習していないのにこんなに変わるんだろう。なんか集中力みたいなものが高まっている気がする。仕事での集中力ゼロなのにな。
夜も疲れて22時過ぎぐらいに落ちる。