青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

やっとPCに向かう気力が。なんだろう、ここまでブログ更新開けたのはほんとに初めてかもしれない。
それぐらい仕事デスクに着く気がしなかった。日常はそれなりに復活してるんだけど、細かいダメージがいろんなところで顕在化している感じ。
今朝はジグを久々に閉じ込めずに寝たら朝4:30に飛び乗られて起こされ。
8時過ぎまで寝てた。朝のうちにマツヤに買い物へ。開店してすぐでも人が多いね。帰ってきてダンスひと踊り。昼飯軽く食べたけどなんか血糖値爆上がり。最近ほんとコントロール悪いね。
WinWinWinの最新見て、そのあとはどうしようもなくだるくて眠くて寝る。もう全身だるくて踊るのが辛い。
起きてもテンションが上がらない。今週をどう乗り切るかがわからない。

一週間分のブログをまとめて書いた。書いてるとフラバして少ししんどいし、明日からどうするかの具体案が無いのもキツイ。まぁ明日は休むけど。