青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(8/11木曜)


少し落ち着いたかな。それでも朝は食事プラスで246→281とあげている。で、相変わらず下がらない。午前中は本当に膵臓動いてんの??って感じだ。昼飯は食べておらず。午後から2時間以上踊る。277→193まで落とす。踊った後は遅れて2~3時間落ち続ける。でも前のようにグレーゾーンはまだまだ見えない。ダメだね。夜は晩飯~俺氏と呑み。精神の方のガス抜きもしていってなんとか戦線を維持しないといけない。ほんとハードモードだよ。

昨日に続いて朝ご飯ちょっと食べた。その代り昼は無し。

晩ごはん。もうコストコの鰹の叩きでもいいかな、と思わせる。なかなかうまいと思う。

晩呑み。野菜系の低糖質おつまみで赤ワインと焼酎。いい低糖質ですね。
夜はここにしっかり眠剤4錠投入してしっかり23時ぐらいから寝る。数度水分補給に起きたがしっかり寝れた。なんかアルコールはほとんど飲んでいないと体制がどんどん落ちるが、ある程度呑み続けると一気に体制が戻っていく感じではあるな。まぁそれでもアルコールが戦線を崩壊させていくのは確実なので、平日の寝れないから飲みは今後は避けていきたい。酒は薬代わりに飲むのではなく美味しく楽しく飲みたいものだ。