青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/9土曜)


今日は午前中はまだマシだった。上がり続けない。この辺の差が良くわからない。


昼ごはん。マーボ豆腐かな?結構急激に上がっている。上がり幅はそこまでではないんだけど。その後ダンスで296→171まで落とす。2時間で120やはり結構落ちますね。

夜はなんか写真撮り忘れ。焼肉食って、低糖質ケーキ食べて、その後さらに低糖質呑み。ワインをハーフボトル飲む。最高229まで上がってる。実は171→229なので60ぐらい上がっている。ただ線が緩やかなのとそこが低いのでなんとなくインパクトはなく見えてしまうのが怖いところ。まぁ、飲むとき低糖質ケーキやピザ1/4カットとか食べてるんでそこそこの糖質量ある割にはましなんだけどね。やっぱり夜は糖質量分素直に上がる感じ。昼はなんかすっごい上がるんだよな…。糖新生の勢いが乗っている印象を受ける。