青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/10日曜)


相変わらず朝グングン上がっている。イマイチだねぇ。ほんと。昼ごはん食べたぐらいでセンサーの期限が切れてしまう。付け替えてから選挙に出かけそのあと買い物に出かける。その時に付け替えた新しいセンサーがセンサーエラーに。結局測定できないままセンサーエラーでセンサーは使えなくなってしまった…。長いこと使ってるけど初めてだな。明日にでもサポートに電話してみる。
そのせいで昼後は測定できておらず。

昼ごはん。食べた後に小一時間ほど歩いて選挙へ。帰ってすぐに車で買い物に出かけた。夕方にドン・キホーテ南京都で小さいたこ焼き一個食べた。


晩ごはん。すでにセンサーは使えない。そのせいで調子乗って飯後にミックスナッツなんかをパクパク食ってしまった。ほんのちょっとだけ飲んだし。なんか久々に監視がなくなるとすぐ調子に乗る。
センサーはほんとは今日から2週間使える予定だったので、余裕をもって今週新しいセットを購入する予定だったので残りがゼロ。付け替えできないので慌てて手配した。明日到着予定。
明日から頑張る。