青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(7/15金曜)


朝からナガシマスパーランドへ行った日。夜は少なめだったが割と午前中は上がっている。特に何か食ってるわけでもなく、車の運転とかパークで遊んだりしているのだが、上がる一方ですね。

昼食。基本的にはから揚げメインでとんてき定食をつまみ食い。久々に少しフライドポテト食ってうまかった。236→290。

15時前には引き上げ、途中甲南PA近江牛コロッケと近江牛ミンチカツを半分ずつ食べた。甘くてうまい。

晩ごはん。流石に二人ともつかれているので帰りにスーパーで惣菜祭り。217→329と景気良く上がってますねー…。112だから糖質量単純に考えて38gぐらい。なんかもっといい炭水化物の取り方ありそうですね。38gいうたらなかなかの量です。
夜は疲れて早々に寝てしまったのでグラフ切れています。