青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(6/10金曜)

うーん。なんだろう。夜は220代を維持。起きた後緩やかな上昇で230ぐらい…。うーん。なんか低くない?起きてもう1時間経過してんだが。いつもの感じなら起きてすぐに250ぐらいまでは食わなくても上がっていくんだが。これから上がるのか??
夜は散歩1.5時間とかしているのにあんまり下がっていないな。舌のグレーゾーンに最近さっぱり突入していない…。
体重は81.8Kgと久々の81代に足を突っ込んだ感じ…。血圧は上157。まぁ血圧に関しては一番高かったころは200近かったし、今年なんかも薬飲んで160とか出ていたから改善はしているのだと思われる。今は薬なし。なんか運動しなかった翌日の方がいろいろエビデンスが良いように見える…。まぁこれはただ単に運動の効果とかが少しずつ出ているだけで、短絡的に運動し内容がいい、ではない。ただ休息は所々でしても良い、ぐらいだろう。


お昼ご飯。味噌汁に糀美人を追加。

晩ごはん。最近の金曜の夜はご褒美のカツオのたたきです!