青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

散歩

最近の散歩は音楽を聴きながらやる。音楽は何でもいいわけではなく、ビートと足の回転数をぴったり合わせるのでBPMが重要になってくる。最初始めたころはBPM120前後が快適で、130はかなり早く感じた。最近下半身が少しずつできて来てBPM120では正直物足りなく感じ始めている。でプレイリストがBPM130代に。140代は結構早め、150超えてくると歩きの限界になってくる感じで、長時間維持はまだ無理。
プレイリストが割とえげつない。J-ROCK、J-POPSで今は構成しているが、HIPHOPなんかも入るし、時代も70年代から最新まで様々。ほんと自分の好みが良く出る。
勝手にしやがれ沢田研二
勝手にシンドバッド(サザン)
・DIVEINTOYOURBODY(TMN)
・エロティカセブン(サザン)
・合法的なトビ方のススメ(CreepyNuts)
・NERVOUS(TMN)
銀河鉄道999ゴダイゴ
・僕らが旅に出る理由(小沢健二
・ガッツだぜ(ウルフルズ
・一番偉い人へ(とんねるず
ダンシングヒーロー(荻野目洋子)
・MyRevolution(渡辺美里
・太陽が燃えている(イエモン
・GetWild(TMN)
・SAIHATEHOTEL(稲葉浩志
・OPERANIGHT(小室哲哉
全力少年スキマスイッチ
・群青(YOASOBI)
・夜に駆ける(YOASOBI)
・田園(玉置浩二)早いよ!
木綿のハンカチーフ太田裕美
・恋(星野源)最速!
浪漫飛行米米CLUB)
・どんなときも(槇原敬之
・そして僕は途方に暮れる(大沢~よめん)
シュガーソングとビターステップ(USG)
・PTOLEMY(Diggy-MO')
・目を閉じておいでよ(バービーボーイズ
・夏祭り(ジッタリンジン
・花嫁(はしだのりひことクライマックス
・大阪Lover(ドリカム)
・やさしくなりたい(佐藤和義)
・INTHEFOREST(TTMN)