青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

昨日の夜、また神経が昂って眠りにつきにくく1時前に眠剤追加投入。眠剤量が増えるなぁ…。おかげで7:30まで記憶無し。6:30の目覚まし記憶無し。まぁ熟睡できたことは良いことだろう。
朝は少しずつ上半身の運動効果が抜け始めている感じなのでしっかりマッサージで血行改善。下半身もしっかりしておく。この辺のいろいろ筋肉疲労系改善にグルタミンの効力を期待。今日届く予定。
朝はそれだけで仕事開始。仕事はずいぶん腐り気味。仕事が腐るとQOLも全体的に低下しだすのが自分の悪いところっていうのはずーっと把握しているがなかなか治せない。ほんと割り切りが下手だ。あんまりやることなくても雇い主が特に何も言わないんだからよしとしないと。そこをすぐ自席の念に駆られるのがダメなところなんだよな。自責というかこういう暇期間が続くとこの先は仕事が無くなってJOB終了という絵が見え始めちゃうんだよな。別に仕事が一旦切れることは実はそこまでストレスではないんですよ。自分の事だからひと月以上の休みを挟んでリフレッシュできるし。次の仕事に関しても別に路頭に迷うこともないだろうという自信もあるんですよね。今は売り手市場だし。ただね。いくら売れるからと言っても、就職活動と環境が変わって新しいことをするのはかなりのストレスなわけです。それがヤなんですよね。環境変化による色々なプロセス増加。ほんとそれがただただ面倒くさい。