青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昨日の夜、なんか寝る前の散歩で体が昂って寝が浅かった。何度も目が覚めた挙句5時起き…。
今日は大阪回生病院。いつも通り俺氏と車で出かける。なんか道路は結構混んでいた。
いつもは病院後で日本橋とか行くんだが、今日は特に用事が無かったし昼飯も外食が難しいので結局そのまま帰った。
帰りに近所のイオンで食事だけ買って帰った。午後からは少し昼寝。であとはダークソウル2をやっていた。夕方からジムに行こうかと思っていたけど、荷物が届くとかで出かけられなかった。夜もダークソウル2やってた。
晩飯は食おうか迷った挙句22時ぐらいに腹減って食べるという良くない形に。
飯食ってすぐに今日新たに処方された眠剤の新薬「デエビゴ錠5mg」を飲む。なんでも今までの、眠くする成分を追加するのではなく、覚醒物質を抑えることで眠気を起こすという効果らしい。今までの睡眠薬が+の働きなら、この新薬は-の効果があり、そのため依存性とかが低いって事らしい。まぁ眠剤の依存は正直精神的な依存が強い感じはするけどね…。まぁ+効果型は耐性が付いちゃうのも問題ですよね…。
飲んで割とすぐに眠くなった気がする。強烈な眠気で落ちるって感じではなく、なんとなく眠いなぁ…って感じで寝た。