青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝は一回6時ぐらいに目が覚める。良い眠り。トイレに行ってまた寝る。6:30目覚ましまで寝た。昨日ずーっと全身マッサージばかりやってたせいで体中がもみ返しの痛み。辛い…。ただコリ、頭痛はおさまっているか。その辺はマシだな。
空腹なので朝ごはん食べる。そしてデスクでブログ作業。
仕事がなかなか楽にならんねぇ…。

最近日々の流れがさらに加速している感。毎日の血糖値コントロールに頭と体と時間の多くを持って行かれ、なんかいろいろと気になるタスクはあるんだけど、全部後回しフォルダに入ってしまっている。なんか何もできていない。その中で日々のストレスコントロールとかもしたいので、さらに時間は無くなる。なんだろうねこの忙しい感…。ほんと、いろいろ気になっているんだけど…。逆に今度はそれが出来ないことにストレス溜めだしたりするんだろうな…。なんか最近散歩でストレスが晴れる感じもあるし、難しい。わけわからん。わけわからんと混乱しているうちにさらに日々が過ぎていく。
仕事上がってもまだコリがシンドイ。なんかほんとテンション上がらない。晩御飯食べて嫁ちゃんは炭水化物大量摂取で眠気爆発。明日の朝歩くことを胸に刻み早々と寝てしまう。俺のほうはエルデンリングを少しプレイして、早めに就寝。ただ2時間ぐらいでなんか暑さと脳が活発に動いてしまっているので目が覚めてしまう。
水分補給、眠剤追加、クーラー温度下げ、服着替えで快眠を求める。その後は良く寝た。