青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝6時起き。眠りは良好。しかし朝起きた瞬間から肩甲骨周りの筋肉が激しく自己主張。襲い掛かってくる首こりの痛み。もうこれでテンション下がるには十分。あれだけストレッチしたのにねぇ…。なんだよこりゃ。
さらに血糖値は昨日から高止まり。まぁ運動(散歩)しないとこんなもんなんだね、きっと。体重もまだ増加傾向のちょいマイナスぐらい。ほんとまだ昨日の不調を全力で引きずっている。
今日は出勤なので強制絶食でいろんなものをリセットしていこう。ただ激しい肩こりだけはもっと悪化するかもな…。
なんか今日は久々に駅前でまとまった数の修学旅行生を見たな。世はどんどん普通に回帰していくね。うざい。新しい生活様式って何だったのか?
会社では体調不良が続く。ロキソニン飲んでるのに頭痛と気分が悪いのが続く。きりが付くまで仕事してお昼には引き上げた。なんかもう買い物とかする元気もなくまっすぐ帰宅。
帰宅したらすぐ寝た。2時間ぐらい寝て少し楽になったら、全身マッサージ開始。ほんと肩こり、背中こり、眼精疲労がヒドイ。徹底的にずーっと背中、肩、腋、胸、首、腰、ケツ、足、手とほぼ全身マッサージをしまくる。マッサージガンいい買い物だ。やってもやっても次はこっち、次はこっちと気になって困る。なかなかすっきりしない。
腹減ってしょうがないので晩御飯を早めにしてもらった。食べてまたマッサージ。で軽くしんどいけど散歩。血糖値下げと買い物。歩くとなんかスッキリするんだよね。家出る前は強烈に行きたくないんだけど。
夜はちょっと元気になったら性懲りもなくエルデンリング少しやったりしてた。基本的に元気ならやりたいのよ。
昼寝たけど夜もぐっすり。ほんと疲れているんだな。