青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

血糖値奮闘記(5/31火曜)


グルカゴンさんは朝から250当たりを維持できてご機嫌の様です。もう一度グルコーゲンには尽きてもらいます。いくら絶食をマイナス面があると言われてもマイナス面<プラス面だと思います。とりあえず一回リセットです。経験上絶対絶食はいろんなものを一瞬リセットしてくれます。長期やったらまずいかもしれませんが、週一ぐらいええやろ。って思います。
頭痛が続き体調イマイチなので会社は昼で上がり。帰ってしんどいので寝てた。夕方早い時間に晩御飯。その後散歩でしばらく200切らなかった血糖値だが落ち着いたか。
なんか運動の疲れが全然抜けない。あっちこっち筋肉痛。ずーっとマッサージガンでマッサージしてる…。


晩御飯。から揚げは5~6個ぐらいしか食ってない。キャベツに鯖缶(水煮)あえて食べるの美味しいな。

食後のカフェオレもどき。牛乳の持つ濃厚さは出ない物のそれなりの雰囲気は味わえます。まぁ別にブラックでいいっちゃーいいんですが。