青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝は7:30ぐらい起き。7時の目覚ましじゃぁ起きない。昨日の夜も1+2飲んでます。22時過ぎぐらいに飲んで0時前ぐらいには横になってスマホ見ててもなんども落としてしまうぐらい眠かった。効いてるなぁ。今朝は7:30起きの時にはだいぶ頭がスッキリしてた。眠気もかなり解消。大体薬抜けるのに9~10時間狙っとくとよい計算かな。
起きてジグに餌あげてそのままデスクで日記作業。まぁこの作業がレコーディングダイエットにもなるわけです。エビデンスです。昨日の夜の散歩でだいぶ疲れましたが散歩後に飲んだプロテイン+グルタミンのおかげでしょうか。足とかはだいぶ楽に思えます。肩回りとかは軽く筋トレしてるおかげか血が巡っている感じです。潜在的なコリはある感じですが、表までは来ない感じです。散歩は定期的に、2~3日に一回はしておかないと足がすぐ鈍りますね。昨日も音楽無しでやったせいかやたら歩いててしんどかった。ただデータだけ見ると、それなりの運動量なんですよね。感じ方次第かな、とも思ったり。音楽聞いて歩くと自分的には音ゲー感覚で歩けて楽しんで歩けるんですよね。前はこの曲で歩くのしんどかったのに、今回はついていけた!とか。でそういう事を考えながら歩くので意識が体の疲れとかに回らない。音無しでただ歩くといろんな体の状態と話し合いながら歩いてしまうんですよ。なんかメリハリもないし。すぐシンドイが勝っちゃう。
仕事はやっと再始動かな。でも今週はみんなかなり低速回転に見えます。いいんじゃないか?俺ももっと仕事から意識を抜きたい。どうでもいいじゃん。って言えるようになりたい。
なんか最近仕事に対する熱意が激しく失せていて、それにつれていろいろ頭がついて行かなくなってきているなぁ…。なんかいろんなことに理解が追い付かなくなってきている。ダメだなぁ。
仕事終わって心身ともにぐったり。頭は締め付けられるように痛いし、気分が悪く食欲もない。かなりばててる。晩御飯は控えめに食べて明日に備えて早めに寝る。明日はナガシマスパーランドに行く!(かも)としている。
眠剤は1+2のしっかり準備。