青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝肩回りが寒いわ、変な夢見るわ。6時前に目が覚めてしまう。血糖値計ったら184とかびっくり値が出て(低い方にびっくり)、ちょっとテンションが上がって起きる。相変わらず起きた直後は全身の血行が悪いのであろう。肩カチカチ。胴回り筋肉痛。ケツも筋肉痛。と疲れポイントが明確にわかるナビゲーションシステムが最近発動中。
ジグに餌あげて、外を見ると晴れ間がのぞく曇り。今日も基本の天気予報は雨。特に午後からは強い雨らしい。せっかく早く起きたし、血糖値低いし、外は雨じゃないし、こりゃぁ歩くしかないっしょ!と嫁ちゃんのスマフォを奪い取って(DQWやるため)散歩へ。小一時間ほど歩く。今思えばイヤホンも借りればよかった。これで朝から血糖値爆下げ!とか思ったけど俺の肝臓はそんなに甘くなかったです(奮闘記に詳細書きます)。
帰ってシャワー浴びて、ジグのトイレ掃除してゴミ出しして、ブログ書いて。あっという間に8時ですね。
朝カチカチだった体も散歩のおかげで血行改善してます。ただ相変わらず足の股関節とか膝とかちょっと違和感を感じますが…。まぁもう今日は歩くことは無いでしょうし休めます。
さて仕事。今日は波風立たない静かな日がいいな。最近対人恐怖症が悪化しているような。対人って言うか電話レビュー恐怖症化も。電話(Skype)って嫌だよね。まあ今日一日乗り越えれば休みだし。頑張れ、俺。
会社終わり際に嫌なことがあってだいぶ切れ気味。ちょっと心折れかけてる。ウツって言うより、あー、もうなんかどーでもいいー。って手に持ってるカード放り投げてしまった印象。頭動かんわ。
晩御飯もお通夜状態。嫁ちゃんは何も悪くない。俺が死にそうなだけで。なんていうか嫁ちゃんの顔見たら泣きそうで。ちょっと溢れだす寸前。2時間ぐらいぼーっとしたらだいぶ落ち着いたので、復活。
エルデンリングやった。でも内容ボロボロだったな。集中力ゼロだわ。
22:30時ぐらいには寝る。もう最初から眠剤4錠飲んで寝る。