青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

疲れと、便秘からの解消で割とスッキリ深く寝てる。ジグがお腹の上で暴れている。何時か確認する気にもならない。まだ暗いきがする。無視して寝続ける。そのうちまた暴れ出すので起きる。外暗いなぁと思ったけど6時回っていた。良く寝た。足はまだ少し疲労が残っている。回復に時間がかかるな…。嫁ちゃんは今日電車のたびに出かけたい、敵なことを昨日言っていたが天気も曇天だし俺の足もなかなかローコンディション。行けるかな…?
足の回復のため休息とタンパク質が必要だ。肉だ!肉を食わせろ。ちなみに血糖値は昨日の晩飯後上がって、その後130ぜんごまで落ちてそこで停滞。食事コントロールができていると朝には100ぐらいまで落ちるんだがな…。昨日の夜はなんか飢えていて多めに食べちゃった。すぐにその影響が出るな。