青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はかえって足マッサージとかしてもらって寝ようとした。特に何も食べず飲まず。ただ神経が高ぶってるのと足が痛いので寝つけない。結局眠剤飲んで寝た。朝も割と早く目が覚めてしまう。足が痛くて二度寝もできない。午前中はぼーっとテレビとか見ててすぎる。昼飯作って食べてその後二人とも昼寝。起きたらもう夕方。せっかくの休みも何もせずあっという間に過ぎ去ってゆく。
起きてから買い物に出かける。足回復したかと思ったがいてぇよ。特に膝がいてぇ…。食材とかいっぱい買いこんで帰る。帰ったらもう19時回ってる…。晩御飯はしゃぶしゃぶ。肉食わせろ!
食ったらまた眠くなる。寝るだけ…。ああ、ほんとに何もしない。
夜何度か目が覚める。膝と足が痛くて立つのがきつい。もう心の中でスイッチが入る。お休みスイッチが。