青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ-6

さてなんだかんだで20:30ぐらい。ここでJPRでもさくっと乗って21時までの時間つぶし!と思ったらまだ待ち時間50分とか出てる。本気のUSJはすげぇな。なんか夜になってさらに人が増えた気すらするし…。結局21時まで休憩して「エクソシスト」へ。
エクソシストエルム街の悪夢と同じで紐もって?グループで移動する。今回は一番前後ろがきゃぁきゃぁ言うので面白がってゆっくり歩いてたら、キャストが出てきて「もう少し急いで歩かないと後ろが追いつく」とか言われて先導されちゃう。うーん。おれホラー系のアトラクションと相性悪いのかな。そこからはサクサク歩く。なんか脅かすのも後ろの方ばかりで前はあんまおもんない。むずかしいね。
おわって21:30回ってる。さすがに21時回ると人減るね。最後のダメ押しで20分待ちJPRへ。ウルヴァリンコスで映ってみたがあんまりおもんない。やっぱ引退か!?
その辺で俺の脚も限界。時間もいい時間でもう入場終わったアトラクションも多い。素直に帰ることにする。駅はそれなりに混み。まぁそれでも大阪駅からは座って帰れて一安心。最後山科駅からはタクシー。疲れた。