青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝6:30前にはなんとなく覚醒。その後目覚ましで本気起き。朝飯食べよう…。で思い立ってカップラチャレンジ。で大爆死。なにも昨日折角回復した凹みを再燃させないでもいいじゃん、俺。まぁもうこれで小麦麺との決別が出来そうです。
もうそんなこんなやってたらあっという間に仕事時間です。せめて散歩したかった…w
午後の仕事はまたなんかかなり意地悪モードになっている。なんかいろいろ小言言っている自分がほんと嫌。嫌で仕方がない。ほんと凹む。こんなキャラじゃぁ無いはずなのに。とか思い悶々とする。で仕事上がりはやる気やらいろいろ低下するのです。でも嫁ちゃんがケツ蹴ってくれて散歩に出かけます。出てしまえばもう歩くしかないマシーン。とにかくひたすら歩いているといつの間にか悶々は消え去り、なんかどうでもよくなりスッキリします。
帰ってさらに肩甲骨回りのストレッチ、マッサージ、運動を徹底的にYouTubeみてやります。今週は続いています。少しずつ肩甲骨の動きが改善されている感じです。2週間続けて見れ、とチャンネルでは言います。頑張る。
寝る前には空腹感飢餓感がかなり強い。お腹グーグー鳴ってますが、眠剤飲んでとにかく寝ます。すっと寝れます。