青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

今朝は適度なアルコール+満腹+全身疲労などの影響か?朝7時までしっかり寝れた。全身の疲労はだいぶマシになった感じがある。ただ相変わらず肩甲骨の下周辺が痛い。お腹は満たされているので朝ご飯は食べない。
7時くらいからデスクについて仕事の段取り考えつつWEBをちらほらと見ておく。そしてBlogをいっぱい書く。今日は仕事。だるい。連休うらやましす。
ほんといつもそうだけどだんだん周りの人の欲求を受け入れっぱなしにしていると心がしんどくなってくる。いつもそうだな。なんだろうな。もうよくわからん。
夜はだいぶ精神的にダウン。ただマッサージがんで背中しっかりマッサージしてもらったら少し気分が晴れて、散歩に少し出かけた。
その後疲れて寝る。