青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

睡眠最悪。神経昂り、全身痛い、熱い。疲れているんだけどなぁ…。朝は起きてから準備する時間しかない。もう6時代とか起きれない。ディエビゴ効いてるなぁ。
ジグが夜大暴れだったとか。自分は寝てて気づいてないや。朝がたなんだろうな。
今日は出勤日。なんか週一になのに「え、もう?」って感じの速さだ。出勤日自体に今は特に何も感じてはいない。まぁ気分転換にいいか、ぐらい。だるいともあまり思わない。この辺は糖質制限+運動の効果もあるのかもしれない。なんか体の全体の脂肪が減ってきている感じがあるし、筋力も増えて動くのが楽になっているしな。でも体重は落ちません!
道はあんまり混んでいなかった。台風近づき軽い雨。みんな台風を警戒してるのかな?
出勤仕事は疲れるなぁ。人と話すのは時間は壮大に楽に過ぎていくけど疲労度も半端ない。夕方ぐらいには激しい頭痛に襲われるがロキソニンが切れている…。空腹や疲労も溜まりバテバテ。
外は割と大雨だし。それでも551に寄ってちょっともの買って帰る。相変わらず伊勢丹の火曜日はイベントの狭間だ…。帰りは集中力切れたのかだいぶ眠かった。嵐も近づいて天候も悪いし怖いね。
帰っても割とばててた。飯食った後に踊ろうかと思ったんだけど、なんかソフトだけ起動して、ほとんど踊らず曲を聞いていた…。踊ったのは実質30分ぐらいだろうか。もうしんどくてなかなか体を動かせなかった。
夜はいつもより最初から一錠多めに眠剤を取る。でもなかなか眠気が来なかった…。疲れているはずなのにねぇ。なんか神経昂っている。寝てからも結構夢見てるし何回か渇きで目が覚めた。ここ2~3日調子悪いな。台風の低気圧にやられてるか?