青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

昨日の夜はほんとに疲れで21時過ぎに寝てしまう。夜一回渇きで目が覚めた。朝も6時過ぎに自然起床したが、ジグに餌を上げた後はまた寝てしまった。8時前まで寝てた。待望の筋肉痛、疲労だから喜ばないと。ただ運動への慣れの速度が速い気がして。すぐに体が順応しちゃう。
仕事はまだダラダラモードかな。ちょうど谷の時期だ。やることが少ない時期はほんと精神的には病んでいくのだが最近の運動のおかげでストレスの蓄積が無いのはほんと助かるな。なんかどうせ暇なんだし、ずーっと踊っていたいなぁ。でもそこまでするほど遊んでもいないんだよなぁ。ちゃんとデスクにはついてる。変な所が真面目というか…。面倒くさいね。
夜終った後晩御飯食べてしばらく休憩後にダンス。1.5hぐらい。日に日に体は慣れ、ダンスも覚えていく。より大きく、より素早く、より完全にと内容はどんどんハードに。ダンス後は少しストレッチや四股練習。
夜はすでに体が痛い。神経も昂り、脱水気味。当然眠りの質は最悪…。なんか寝たような寝てないようなよくわからないような浅さ。暑い、乾く、体が痛いで2時前ぐらいに眠剤ロキソニンを追加。少しは沈静化してくれ、我が体。そのあとはだいぶ落ち着いて寝れたようだ。