青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝6:30の目覚ましまで熟睡。一度も目覚めること無いいい睡眠でした。昨日の夜散々肩甲骨周りをいじめた効果が朝も出ていますね。久々に朝から肩が軽い。背中にちゃんと血流を感じる。なんかお腹も鳴ってるし朝からちゃんと食べた。
なんかあっという間の終末休みだったなぁ。なんかあんまり休んだ気がしないや。

会社で客からのメールに返答を出すので質問を書いて返答を作成したのですが、その回答をチェックしてもらったらいろいろ根本から治せと言われる。自分は客のメールから何一つ読み取れなかったいろんな背景をエスパーしてその内容を確認しろ、と言われパニック。もうまるで何書いたらいいかわからん。もう若い人たちエスパー力にさっぱりついていけませんわ…。更年期障害かなぁ。最近トイレにいって数回に一度ぐらい明りを消し忘れるし(昔は極たまにしかなかった)。本格的に脳がダメになってきているのかなぁ?周りの人が言う事に理解が追い付かないや…。

晩御飯を食べてその後散歩&買い物。さいきんどんどん歩く速度が上がっている。結構体使うとストレスはどこかに忘れ去られる。ストレス物質も運動で消費されるんじゃね?23時過ぎにははてる。