青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

ほんと今週はダメだわ。眠りも深い。朝ジグにつつかれるまでは起きていない。ふらふらしながら餌あげてすぐに布団に戻る。6:30目覚ましなんて起きる気にならない。7時にセットしなおし。なんか上半身にまだ変な疲労感が残る。眠い。ここの所平日は朝ごはん食べない。でもこれすると昼前に腹が減るので、魚肉そーせーじ食べて気を紛らわす。それにしても眠い。頭がぼーっとする。昨日薬倍量飲んだっけ??なんかよく覚えていない。とにかくダルイ。テンション上がらない。ごみを捨てに外に出るとすっごくいい天気だ。空気はちょっと肌寒さはあるが。なんかどこか遠くへ行きたくなる。まぁでもいざ出かける、となるとどこに行っていいのかさっぱりわかんないんだけどな。世間はあっという間にコロナ厳戒態勢に逆戻り。会社ででもどうも完全在宅勤務命令が出たらしい。ほんと去年と同じだな。そろそろ頭の固い、頑なに変化を恐れている人たちもWithコロナにパラダイムシフトしていってもいいんじゃぁ無いかな。人はいくらでも変われるし、イノベーションは可能ですよ。特にデスクワークはね。
ああ、それにしてもテンション上がんない。気が付いたらもうすぐGWですよ。今年も半分終わろうとしてるんですよ。っていうかもう今年も終わったも同然ですよね!?結局今年も何にもイベントは無く静かに進みそうです。
仕事終わって散歩と買い物。軽く歩く。その後は家カラオケとかして晩御飯。買い物で焼きそば買ってきていたらよく見るYouTube
www.youtube.com
ここで、焼きそばやっていて嫁ちゃんが作ってくれた。とっても美味しかった。軽く酒飲む。眠気はいまだ続行中で22時ぐらいには寝落ち。