青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜夜

結局昼で帰宅。熱あるかも言うたら帰れ、と指示がw実際帰ってもかなりしんどかったわけですが。いつもの喉からくる発熱か。安静にしてる分には全然しんどくないんだけど、ちょっと動くと途端に気分が悪くなる。午後からもずーっと布団に横たわってウトウトしつつ映画見たりしていた。
映画観た後もAmazonPrimeでなぎすけ見たり、YouTubeでお笑い動画見たりしてた。
おなかすいたので晩御飯作ってもらって食べ、昨日の鉄腕ダッシュと言ってQなどを見る。そのあとにワイドナショーの録画を見てていったん寝落ち。でも寝れない。なんか体の節々が痛いし、どうも精神的テンションがおかしい。そこでいつもの倍量眠剤をのみ、軽くおやつを食べてYouTube見てたら眠くなってきて寝た。