青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今朝はまたコストコです。今年最後…、と言ってはいますが本当かどうかはわかりません。いつもの日曜の朝に出かけていたのですが、今日は珍しく土曜日です。朝外環を走るのですが意外なほど通勤っぽい車、バイクが多い。渋滞気味だ。おかげでコストコに到着したら9時前ギリギリだった。いつもは9時ぐらいに開く印象なのだが、今日はもっと開店時間が早かったのか。9時に入るころには既に帰る人がいた。まだまだコストコは謎が多い。サクッと買い物し10時ぐらいには店を出た。今日はこれでも人が少ないほうだったと思う。
帰りに近所の石窯パンの店へ。いつも前を通って気になるね、と話していた。イートインが強い店なのかなぁ…。
さらに帰りにちょっとだけジョーシン電機に立ち寄る。新しく出たPGガンダムを冬休みの暇つぶしに、と思って買いに行ったが…。やはりというか売っていなかった。最近はガンプラの注目作は色々と厳しいね。転売の波がここにも押し寄せているようだし。
帰ってパン食って寝た。夕方も特に何するでもなくギターの練習したり。夜は俺氏と飲んで寝た。