青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

今日は朝一コストコアタック。昨日の夜に嫁ちゃんに明日コストコ行く?と聞かれて一度は「NO」と言ったんだが、いやリハビリだと思い直し行くことにした。
朝は5時ぐらいに目が覚めたので、行く時間になるまではブラボやってた。7時半ぐらいに出かけて、8時過ぎに到着。いつもはだいたい9時ぐらいに開店するのだが、今日はなぜか8:30で開いてくれた。外はかなり寒いしラッキーです。
前回のようなジジイDayでも無いし、本来の開店時間ラッシュまで1:30もあるためかなり余裕のある買い物が出来ました。思わず買いすぎてしまった。
9:30ぐらいには店を出ることが出来た。いい出来だ。帰りにコストコGSに寄る。ハイオク160円。安いね。今日は昨日野菜をたっぷり買ったから旬の駅には立ち寄らず。そのまま一号線を南下。結構空いていた。って時間早いからねー。帰りに一年ぶりぐらいに、伏見にあるお肉屋さんでもつ鍋用のホソ(小腸)を購入。季節が来たのか飛ぶように売れていた。この店はほんと安くて新鮮でうまい。
さらにマツヤスーパーに寄っていろいろ購入。先週末は買い物に出かけていないので反動でかなり色々買い込んだ。
帰宅。体力はまだ大丈夫。やっぱりこうやってこまめに動き回るだけでも少しずつだが体力は回復していくね。お昼食べた後はしばらくブラボして、少し昼寝して、起きてまたブラボして。と休息モード。
晩飯は遅めにもつ鍋。やたらうまい。今晩は酒飲まずに寝た。