青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

7時ぐらいまで寝た。なんか全身が筋肉痛だ。あれだ。運動してすぐ筋肉痛が始まるのは事実だが、爺のせいかそれがいつまでたってもなおらないのかも。朝からなんとなく暇でやる気が無くて。家事をして、珍しく洗濯までして。なんか動いてるけど出かけるほど動く気にはならない。体が痛い。DeadCellsを性懲りもなくやってエキスパート難易度クリア。ナイトメアに突入。まぁ正直カタナ+盾+鈎爪+氷ボムって組み合わせが強力すぎて、事故らなければこの難易度もそんなに苦戦はしなさそう。もう俺の腕では完全ランダムだとこの辺のクリアは絶望的だ。基本技術は揃っているとは思うが、精度が低い。カタナの能力が万能すぎ。一回やってみて順調に行っていたが、まどろみの聖域で呪いからの即死事故。知らない難易度での呪いはちょっと緊張して、プレイがこわばってしまう。そこに付け込まれる。心の弱さだな。
終わってからどうも調子悪い。出る気がしない。なんか喉が炎症感。セキが出る。一瞬熱が出たりする。基本的に37度超えてくる。晩御飯食べてずーとおとなしくしてる。それでも日が変わるぐらいの時間まで起きていて寝た。