青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

夜はジグが出たり入ったり。暴れたり。大泣きしたりといろいろ大変だった。素直に一緒に寝てればいいのに。おかげで寝が浅い。6時半ぐらいに起きてジグも一緒に起きて朝ごはん。自分もなんか小腹が空いている気がするが、何を飲み食いすればよいか。なんていうか体が寒くてしょうがない。あったかくなりたい。さらに昨日のジムのおかげで全身筋肉痛。とりあえずプロテインは飲む。でも冷たい牛乳で飲むプロテインはより体温を下げ震えが止まらない。ラーメン…。なんか違う。レトルトの麻婆豆腐を豆腐マシマシで作って食べた。あったかさと辛味でようやく体温が上がった。それにしても寒い…。
金曜ぐらいから今のシステムの既存部のとあるシステムを読んでいるのだが、全然頭に入ってこない。なんか基本思想が伝わってこない。何がやりたいんだろう。泣けてくる。
夜はジムにはいかない。まだ筋肉痛が残っているし。アストロシティミニで嫁ちゃんとタントアールをクリア。でも終盤はもういいよ…、って感じで脳も目もクタクタ。ふたりとも。その後ほどなくして寝た。