青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

昨日の夜はあんまりジグと格闘していないな。ちょっと気温が高かったからかな。
だんだん運動不足による悪影響が顕在化し始めているなぁ…。確実に背中~肩はコリを見せていて朝も少し緊張性頭痛を感じる。ストレッチはしているんだが追いついていないな。インナーマッスルも固まりだしてるんだろう。便通が乱れまくりだ。ただ積極的なプロテイン摂取のおかげか筋肉量は一時期より増えていると思う。おかげで長い間悩まされた微熱が続く症状は今はほぼ解消している感じだ。微熱が出るからと言ってその時点で目立った症状があるわけではないんだけど、今思えばあの時期の体力消費度は半端なかったな。何やっても死ぬほど疲れてしんどい。消耗が激しかったんだろうな。そういうのが収まっただけありがたい。でももう少しなんか考えたいけど、なかなか仕事上がった後にジムが無いとわざわざ運動する気にはならないんだよねぇ…。散歩とかしたいけど夜は寒いし暗いし。うーん。
まぁいいや。今日はなんか胃が重い。昨日の夜そんなに暴飲暴食した記憶は無いんだけど。って言うか今朝はどうも不調だな。結局プロテインも飲んでないし、食事もなし。ちょっと体が冷えすぎている気がする。体温も36.4度とかちょっと低すぎる。ほんといいところで止まらないね。薬だけ飲んで仕事開始。起きて2時間ぐらいでちょっと血糖値の下降を感じる(空腹感)。でもなんか食べる気も起きない…。胃を休めよう。
なんか朝から調子悪かったけど昼食取ってからさらに調子悪く。頭は痛いしダルイ。寒い。体が冷え切っている。久々にロキソニン飲んで服を着こんでかなり暖かくして何とか作業を続ける。寝てるはずなのに眠いし。
夜ぐらいには大分体温も上がってきてマシにはなった感じ。気を使った嫁ちゃんが晩御飯に白米祭りをしてくれる。久々に白米1合以上がっつり食べた。ほんとこんなに白米がっつり食うの久々!(いや、カレーライスの時は割と食ってるかな…?)まぁ白米を主食として食べることをほとんどしないからね…。
おなかパンパンでYouTube見ながらスマフォポチってたらあっという間に23時。寝ました。