青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜朝

5時半ぐらいに久々にジグに執拗な攻撃を受ける。腕噛みから始まって、ずーっと胸の上に乗ってる。ここの所夜は閉じ込めていることが多かったから。もうしょうがなく起きて餌を上げて寝なおす。その後は8時過ぎまで寝る。と言っても昨日の夜は2時ぐらいまで起きていたのでそんなに長い眠りなわけではない。もう少し寝れたような気もする。
朝ごはんにプロテインと豆腐麺を食べる。昨日の夜は久々におやつも食べずお酒も飲まず。まぁそのおかげで寝付くのが遅かったわけだけど、おかげで血糖値はかなり下がっている。で、今朝もそれなりの低糖質。なんか体温が上がらない…。すっげー寒い…。便も二日ぐらい出てないしなんかちょっと下り坂。昨日のジムのおかげで全身筋肉痛。なんかテンション上がらない…。っていうか軽く頭痛が…。鼻水が…。あれ…w