青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

夜中2回ぐらい目が覚めた。トイレと水分補給。血糖値はそんなに高い感じは無いんだけどな。なんか変な夢いっぱい見てた。寝なおしできるか?とか思ったけど結構朝まで良く寝れた。あさ7時ぐらいに起きる。色々スッキリしてて起きてすぐ出勤の準備し始める。しかし起きて気づいたが背中と首がそろそろ限界を迎えたようだ。久々に朝から緊張性頭痛が帰ってきた。ストレートネック??もう長い事緊張性頭痛は無かったんだがな。エルデンリング恐るべき。ロキソニンで散らす。
朝ジグが超はしゃいでいたな。いっぱい絡まれた。
久々の通勤。3週間ぶりかな。なんか外はちょっと寒い。桜は満開なんだけどね。昨日とかすごい暖かかったし。一号線は結構空いていた。
定時で上がってまっすぐ帰る。ダイエット中なので…。夜はなかなかゲームやる気になれず。寝る前22時回ったぐらいからやっと火がついてゲームしたが、今度は寝れないという。昨日寝すぎた。眠剤追加投入して2時ぐらいにやっと寝た。