青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体力回復中+眠剤効果で6時ぐらいまで寝る。朝起きたときにやけに唇がかさかさするなぁ、と拭いたら血が凝固したものがびっしりついてた。ずーっと僅かながら出血し続けてたんだろうね。まぁしょうがない。2箇所に大穴開いてるし。しかしながら朝には出血は一段落している模様。もう口の中に血の味は無い。幹部を舌で触ってみると穴にゼリー状のものが詰まっているように感じる。大丈夫、修復機能絶好調だ。腹減ってるのでラーメンとか適当に食べる。ただ食べるとき、奥歯両側に大穴なので気を遣うわ。午前中はまた寝たりギター弾いたり。
昼は残り物で、オムライスとマカロニチーズ作って食べる。午後からはすこしまったりした後買い物に出かける。モモでジグ餌かったりいろいろ。ただ今日はロキソニン飲んでなかったので動き回っていたらだんだん頭痛が。今日も帰ってロキソニン飲んでまたすこし落ちる。夜は彼女の蒟蒻料理食べてまた眠剤、ロッキー飲む。しかしなんか全然眠剤が回らず、無性に腹が減ってしまい、寝る前におやつやらおにぎりやらラーメンやら爆食い・・・。普段なら酒飲むからもっと早く落ちるんだけど、さすがに酒は今の状況では血行がよくなり過ぎるし、睡眠時の回復効果をダウンさせるので飲めない。酒は今週は禁止かな。そのため全部食欲へ。ある程度馬鹿食いして満たされて寝た・・・。