青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜夜

今日も定時上がり。もうそういうものだと割り切る。晩御飯を食べてジムに。いつもプールで歩きながらいろんなトレーニングをしている。8時ぐらいに行くが、この時間はまだジュニア教室をやっていて一般開放は2コースのみ。1コースが歩きなどの自由コース、もう1コースが水泳コースとなっている。こういうジムとか来ているとなんか謎行動な人をほんとよく見る。なんだろう。こういうところに来る人ってオレオレな人が多いのかね?脳筋?歩いている人がいるのに、自由コースを延々と泳ぐ人。逆に水泳コースで全然泳げない人。バタフライやっちゃう人。今日はこういう人が多い感じがした…。まぁ、ガン無視して延々と歩き続けるとそのうち向こうが諦めて(?)いなくなっていく。そして8:30にはジュニアコースも解放され人も散らばって静かにトレーニングできる。二日に一回ずつぐらいこのぐらいの時間に来ているがもう顔ぶれはほぼ固定しているようだ。トレーニングの効果は出てるんだろうけど、まだまだ。モー少し何か明確なものが欲しいね。
帰りにイオンで食品を買い物して帰るのだが、ほんとこのイオン、商品の取り揃えが悪いね。いつも閉店直前に行くせいか知らんけど空き棚も多いし。久御山のイオンとはそりゃ規模は違うがぜんぜん品ぞろえが悪い。
帰ってプロテイン飲んで今日はおとなしく寝ることにする。けどなんかソワソワする。ずるずるとゲームしたりして2時ぐらいに寝る。