青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

疲労気味。昼前から嫁ちゃんと買い物に出かける。丸亀製麺でうどんを食べて久御山のイオンに。イオンの規模の問題なのか椥辻のイオンはあんまりいいモノを売ってないんだよね。久御山のイオンは品ぞろえが豊かだ。買い物して帰る。
夜はプールへ行く。結構疲労状態ではあるのだが。行ってしまうとつい調子に乗ってトレーニングしてしまう。プールの中でのトレーニングは筋肉痛とか疲労をあんまり感じないんだよね。でも調子に乗ってやりすぎて終わってからヘロヘロ。晩飯に見切り総菜を買い込んで帰る。
帰ってビール飲んで総菜祭り。体中痛い。たんぱく質を多めに意識する。でも疲れた。寝る。