青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝は6時過ぎぐらいに自然起床。良く寝た。流石に疲労感が出ていた。ただ思ったほど体のダメージは蓄積しなかった模様。ここのところの運動の効果は確実に出ています。
昼ぐらいからダンス。昼飯食べながら。そのあと俺氏の付き添いで草津まで買い物へ。結局何も買わずに帰るんだけど。
今日は祇園祭らしいがまぁ相変わらずコロナもあるので今年もパス。
帰ってアマゾンで購入した消音マットを嫁ちゃんが配置していてくれたので早速踊ってみる。

うん。いい。かなり防音できてる感じ。さらに表面が滑るのでステップしやすい。調子に乗って1時間以上踊った。ジャストダンス2022のガチャ(踊りで溜まるポイントで引けるご褒美)がもう切れてしまった…。まぁまだトロフィーがある。この先は長い。
今日はアマゾンプライムの祭りで買ったものがどしどし届いた。スマートスピーカーも届いた。さっそく嫁ちゃんが調教してる。
自分はダンス後はだらだらと「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」を見てた。晩飯後もずーっと見て全部見た。あいかわらずだな。