青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

朝トイレに起きる。5:30ぐらい。最近は寝なおしできるんだが、今日はなんかダメ。別に脳の状態は普通だとは思うが体があっちこっち痛いし、なんか頭まで痛い。どうも布団で落ち着かず寝れない。諦めてテレビ見たりゲームしたり。
結局朝はゲームしてギター弾いて。何もしてないようだけど全身のだるさはおさまることを知らず。悪化の一途。昼ご飯食べた時点でダウン。猛烈にしんどい。そこからしばらくウトウトしたり。1時間ぐらいウトウトしてそこから起きたけどかなりしんどい。それでもゲームぼーっとしたりしてた。夕方嫁ちゃんとちょっとだけ買い物に行ったが相変わらずスーパーに負け気味。うろうろしているとどんどん吐き気がしてくる。頭痛もする。体中が熱い。帰ったら熱が37.4度。だめな奴だなぁ。喉も痛い。ボロボロだ。
それでも夜は俺氏と軽く飲む。すぐに疲れ果てて寝る。