青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

運動効果継続中。これが本当の全身筋肉痛ですね。体中が痛いです。あと体が熱い。朝起きるのがしんどい。目覚まし鳴っても「ええー…。」って感じになる。昨日の夜は暴飲暴食もせず、アルコールも摂取していないので全力で体力回復モードだったと思うんだが、ぜんぜん回復しきっていません。まぁ体鈍りまくってますしね…。回復するための体力がない、ってね。肉体疲労だし、仕事も忙しくやってて脳も披露しているはずなんだけどバランスが崩れている(体>脳)ためか、なんかいろいろ夢を見ていた気がするなぁ。起きてしまうとそんなに眠気も強くなく、だるさとかもない。単純に体のあっちこっちが痛い。
今月は夏休みがあるし、月曜日病院(目)で休むし、勤務時間大丈夫かなぁ、と思って忙しいのもあったので結構残業していたのだが、よく考えたら夏休み8月だったよ!今日はさっさと終わってかかりつけの内科医行ってこよう。ついでにコロナのワクチンの相談もしてこよう。
今日の仕事は昨日まで抱えていた問題がやっと捌けたのでちょっと流しモードで定時で上がろう。