青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダウン

風邪と二日酔いだろうな。朝発熱+超体だるい+なぜか右打撲周辺がかなり痛い。さらに全身に渡る筋肉痛。なかなかの体調不良であっさり休みを決め込む。午前中は座ってプラモ作ったりギター弾いたり。昼飯食いに出てお好み焼き+焼きそば+ごはんでご飯をお変わりするという超炭水化物コース。若いころなら全然余裕の量だっただろうけど、最近の体にはこの量はなかなか。普通に半分ぐらいでお腹いっぱい。あとは詰め込むだけの作業となります。久しぶりにきんたにいったのだけれども、すごいメニューとか工夫されてて、しかも味もすごく良くなっていて驚いたわ。この店家からも徒歩圏内だし、飲みの候補として全然使える。
帰りにちょっとコンビニで炭水化物買って帰る。もう体調が悪い日は炭水化物食って寝る、が一番だよ…。
と言うわけで帰ってさらにドーナツやらアイスやら食って勢いで寝る。夜まで寝る。だいぶ回復したとこでまた軽く飲んで、眠剤くらってまた就寝。なんだろう。また頭が仕事モード。ずーっと夢の中でプログラム書いてた…。なんか仕事に毒されているなぁ…。