青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

復帰

朝は割とすっきりとした目覚め。しかしなんか目ざましが鳴っていない。最近のOSアップデートでいろいろ不具合が増えている感じだ。朝は今日は軽い筋トレぐらい。なんか今は筋トレ熱が高まっているのでどんどんやっていく。プラモはちょっとだけ。なんか昨日から抵抗力が落ちてるせいか左の眼がおかしい。左目だけいままで経験のない量の目やにが出ている。普段はほぼ出ないのにね。なんだろう。目がかすむ。
と思っていたらどんどん体調悪化。帰りたい。
結局はやめに帰って飯食って寝る。夜に起きてまた飯食って寝る。寝まくり。夜は今の体調悪さの根源かもしれぬ、下痢しまくり。一時間おきにトイレに籠ってうなる。で、寝ると、いつもの自分がプログラムに支配される妄想。ずーっと頭の中でプログラムが動き続ける。で、お腹痛くなってトイレ。トイレの中ではお腹痛いのとプログラムは関係ない…。ただ下痢ってるだけ…。と言い聞かせるのだが、目を閉じたらすぐにプログラムが動き出す。もう病気だ。
朝まで結局状態は続く。6:30に諦めて起きる。寒い。昨日はあんなに暖かかったのに。鼻炎でくしゃみが止まらない。だりぃ…。
さらにこの文章。2回目。どうもこのエッジってやつ、出来が悪い。