青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2016-08-09から1日間の記事一覧

トイレの話

すでに廃れ行く文化。和式便所。正直個人的にはもう必要のない物体だし、いまどき新築で和式を設置するような家はほとんど皆無だろう。今の職場はトイレがすごくひどかったんだが、今年改築された。しかしながらなぜかいまだに3基ある個室の一つが和式。もと…

観察日記

・昨日は帰りは普段より二時間遅く。ただテレビをつけて出たりしていた。多分基本的には寝てるんだよ。俺が帰ってきたらあわてて起きてきて「ににゃー!にゃー!」と鳴いて足元にまとわりついてくるんだけど、寝起きなんで声がかれててうまく声が出せていな…

仕事

なんていうかめんどくさいことになってきたなぁ。やっぱりここにきて上の人間がぐずりだして、連休中にどうのこうの…。こういう人たちの思想の根底に絶対嫌がらせの思想があるよな。お前らこの状況で何で休んでんねんみたいなー。さらに直属の上の人間はそう…

昨日は休み直前の巻き込まれ型残業。俺自体は基本暇。何かあった時のサポート要員。ゆえに暇。でも帰れない。帰ってジグにじゃれつかれながら薬飲んで飯食って電池切れ。飯食う前に薬飲むのはダイレクトに吸収されて良く効くわ。 朝。おそらく4時ぐらいから…