青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-05-16から1日間の記事一覧

こんかつ

あらためて報告。婚活の活動自体は去年の8月ぐらいからほぼ停止。そこまではたまに合ったり、メールしたりいろいろしてたがそこで停止。なんかもうめんどくさくなっちゃって。で、今年に入ってそこの紹介サイトも課金止めて完全停止状態にしていた。 しかし…

ギターの練習しまくった。ソロパートの練習。延々と延々と同じフレーズ弾き続けた。たまにこれやると色々一気にレベルアップできるんだよね。いつもやれって?しんどいわ。結局3時間ぐらいやり続けた。 飽きたところで今度は筋トレ。しっかりトレーニング。…

昼回って昼飯も食わず寝る。なんか寝る前にドラえもん最終回とかトムとジェリー最終回とか見て凹んだまま寝たのでうなされる。なにやってるんだよ。でも小一時間寝てすっきり。起きてギター。 この曲を延々と練習してたり。また小一時間。 最近わき腹に妙な…

そろそろ精神的な低迷が行動にも出て始めたか?それともゲームがやはりまずいか。今朝は久々に家事をしていない。朝アニメだけちらりと見て、その後イベント中らしいディアブロを少しやってみる。といってもやりだすとあっという間に2時間ぐらい過ぎる。結局…

精神的束縛

結構そういうのにとらわれるんだな。たとえば外から帰宅するとまずトイレに駆け込む。なぜかおしっこしたくなる。昔から。最近少し緩和してきたかも。そんなやつ。 で、最近日記のも書いてるけど休日になると便が出まくる。逆に平日でない。なんかだんだん束…