青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼回って昼飯も食わず寝る。なんか寝る前にドラえもん最終回とかトムとジェリー最終回とか見て凹んだまま寝たのでうなされる。なにやってるんだよ。でも小一時間寝てすっきり。起きてギター。


この曲を延々と練習してたり。また小一時間。
最近わき腹に妙な痛みが有ってなんだろう…?と思っていたが今日わかった。ギターのせいだ。ギター弾くときにちょっと手すりに寄り掛かるようにしてて、ちょうど手すりの先が脇に刺さってるんだ…。姿勢を矯正しないとダメだな…。

で途中でトイレに立った時に床のごみが見えて掃除スイッチが入る。床掃除機かけて、濡れクイックルで拭いて。さらに壁を拭きだす。壁のシミをふき取ってたらなんか過去のいろんなことがフラッシュバックしてきてまた凹む。ええい。シミと一緒にすべて消えてしまえ。とごしごし。部屋閉めきってるから暗いんや。と窓全開。涼しくて気持ちよい。ブルース聞きながらモンスター飲んでもやもやも晴れる。

あとこの曲を聞いてるとなんか無性に筋肉少女帯を思い出す。

FOREIGNERてバンド初めてだったんだが、なんか自分この人たちの影響を知らず知らずのうちにうけてるね。




グウェン姉さんすきや。